11月生まれの作曲家ウェーバー♪(#^.^#)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

エール、終わっちゃいましたね(*^^*)

 

 

11月も終わろうとしていますが、、、。
休日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、朝からせっせと片づけています(‘◇’)ゞ

 

 

さて、もうちょっと早く
ご紹介すればよかったのですが・・(^^ゞ

 

 

今月お誕生日だった作曲家はウェーバー。

 

 

彼は、ドイツオペラの巨匠。

 

 

代表作は、もう「これでしょっ!」ていうくらい有名な
『魔弾の射手』(#^.^#)♪♪

 

 

たとえ口ずさめなくても、この曲名だけは、
聞き覚えあるのではないかしらね(^^)v

 

 

ピアノではちょっとマイナー?かなぁ(^^ゞ

 

 

では、今日はウェーバーの「舞踏への勧誘」を聴きながら、
ゆっくりコーヒータイム♪♪♪といきましょう。

舞踏への勧誘

 

やっぱり、好きだな(#^.^#)

 

 

ピアノの音色♪♪♪

 

 

元気になりたい人、こちらおススメです(^.^)♪

 

 

「魔弾の射手・狩人の合唱」で
元気をもらっちゃおう!(^^)!

魔弾の射手・狩人の合唱

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました