室内楽コンクール☆卒業生大活躍♡応援よろしくお願いします!!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

卒業生のその後・・

 

普段何気なくラインやメールが届くたびに
林、ほっこり(#^.^#)

 

本当にしあわせに思います♡

 

みんな、それぞれに
それぞれの分野でがんばっています。

 

 

そんな中で、届いた卒業生からのライン♡

 

 

音楽の道に進まなくとも、音楽仲間と共に
コンクールに挑戦し続ける卒業生k君✨✨✨


(画像は、夏休み中帰省し、教室に遊びに来てくれた時のもの)

 

今度、室内楽のコンクールに出場します。

室内楽コンクール エントリーNo12「QUINTET SOU」

予備動画審査
11月1日~11月25日

少し特殊なコンクールで、
動画への高評価数が本選への出場に極めて重要。

 

 

ぜひ、お聴きください✨✨✨

 

 

そして、もし、気に入っていただけたら、
高評価(いいね!)をポチっとお願いいたします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

k君は、小3~高3まで当スクールに在籍。
生徒ちゃん達のあこがれの存在♡k君♡

とっても、ピアノが大好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

卒業生、ずっとずっと応援しています♪

 

 

皆さま、応援よろしくお願いします(^_-)-☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました