いずも音楽コンクールピアノ部門☆金賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今朝届いたお花たち✨✨✨

 

アンティークっぽい色合いの秋色紫陽花♡
そして、バラは、ヤギパープル♡

 

丸いつぼみから、ひらたく咲いていく姿が
美しい品種だそうで(*^-^*)

 

お花の咲き進む様子を楽しみたいです♪

 

 

生徒ちゃん達も楽しみに来てね(^_-)-☆

 

 

さて、昨日は、出雲市の白ホールで
いずも音楽コンクールのピアノ部門が開催されました(^o^)丿

 

 

数名の教室生達も参加しましたよ~(^^♪

 

 

金賞ゲットしたのは、O君(小6)とTちゃん(小4)

 

 

おめでとう✨✨✨

他にも、銀賞受賞した
Ⅿちゃん(小4)
Ⅿちゃん(小5)
F君(中3)

 

みんな、本当によくがんばったね!
大きな拍手を送ります👏👏👏

 

会場で素晴らしい演奏を聴いて、
よい刺激を得たことでしょう✨✨✨

 

 

今後も更に素敵な演奏ができるよう
ますます練習に励んでください。

 

 

一つ一つの本番を積み重ねていくことが、
どれだけ貴重なことか✨✨✨

 

これが、お子さんの成長に
どれだけ大きく影響していることか✨✨✨

 

 

ご家族の皆さま、サポートいただきありがとうございました。
いつも温かく見守ってくださり感謝感謝です!

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。
一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう!

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました