わーい!生徒さん宅にシゲルカワイが納品されました!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

じゃ~~~~ん✨✨

 

画像は、生徒さんのお部屋です✨✨✨
ステキ~~♡絵になりますね~~♡

 

 

待ちに待った日が訪れました( *´艸`)

 

 

昨年9月に購入されたシゲルカワイピアノ。

 

 

本当は1月末に納品予定でしたが、
まさかのドカ雪で💦💦💦

 

 

家の前までトラックが来ていたけど、
坂道上がらなかったらしく😢

 

 

日曜日、待ちにに待ったその日が
やって来たというわけ♡(^_-)-☆

 

 

待ち遠しかったわね(*^-^*)♪

 

 

 

購入されたのは、50代の生徒さん♡
9月からピアノ再開されました✨✨✨

 

 

学生時代にやっていたチェルニー30番を
もう一度繰り返し指の練習に。

 

そして、ベートーヴェンの悲愴1楽章。

 

 

なかなかの腕前です(^^)v

 

 

人生100年時代。

 

これからが長い!!

 

 

シゲルカワイのピアノと共に

 

豊かな音楽のある暮らし♪
大いに楽しんでください。

いつも応援しています♪

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました