国際声楽コンクール東京 全国大会1位入賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


さっぶ~~~~💦💦💦( ;∀;)💦💦💦
一気に冬支度です💦💦

 

 

 

そんな中で、教室生の活躍が続いている当スクール( *´艸`)

ホント、生徒ちゃん達、素晴らしい✨✨✨のひと言です!

いずも音楽コンクールピアノ部門☆金賞受賞おめでとう!

中学校校内合唱コンクール☆ピアニスト賞受賞おめでとう!

中学校校内合唱コンクール☆ピアノ賞受賞おめでとう!

中学校校内合唱コンクール伴奏者賞受賞おめでとう!

地区本選通過全国大会進出☆次々うれしい知らせが(*^-^*)

ショパン国際ピアノコンクールinアジア地区大会通過おめでとう!全国大会へGO!!

(戻ってきてね!)

で、、
本日のご報告は、、、こちら!

教室生のkちゃん(高3)です!
11月6日に開催された国際声楽コンクール東京 全国大会で
見事1位を獲得されました~~~✨✨✨

 

おめでとう✨✨✨

素晴らしい!✨✨✨

大きな拍手を送ります👏👏👏


素晴らしい才能です✨✨✨

 

確実に夢に向かって前進しています✨✨✨

 

 

ご本人の努力はもちろん、
温かく支えてくださるご家族のサポートあればこそですね。

 

 

素晴らしいご指導のもとで、更に磨きをかけて
大きく育ってほしいと思います!

 

 

教室生達もみんな応援しています♪

 

 

次なる目標に向けて、がんばれ~~~(^o^)丿

あったまろ(^^♪

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました