【ピアノ指導者向け】ピアノ教室の発展を願う先生へ☆4月レッスン受講生受付中♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

ピアノ指導者の方へ♪

 

 

新年度もスタートしましたが、いかがお過ごしですか?

 

 

卒業生との別れ・・

 

 

そして、
体験レッスンでの新たな出会い・・

 

 

新学年になりレッスン時間帯の変更・・等々

 

 

4月は、何かと慌ただしい月ですね(‘◇’)ゞ

 

 

そんながんばっているピアノの先生を応援します!(^^)v

 

 

◇体験レッスンしてもなかなか入会してくれない・・

◇生徒数が減少してこのままでは廃業しそう・・

◇今の指導でいいの!?改善点を教えて欲しい。

◇保護者さんとの対応の悩みを解決したい!

◇どうやって、この教本をすすませていけばいいの?

◇今さら誰にも聞けない悩みあれこれ・・こんな時どうしたらいいの?

 

 

こんなお悩みをもつ先生、、こちらをご覧になり
ぜひ指導力向上レッスン受講をお申込みください。

ピアノ講師のための指導法セミナー

 

3名限定です。(要予約)

 

 

お悩みを解決して
充実したレッスンライフを送りましょうね!(^_-)-☆

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました