中学校校内合唱コンクール☆ピアノ賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?

 

11月早々に体験レッスン続きです(^o^)丿

 

 

先日は、三歳の女の子♡ちゃん。(*^-^*)

 

 

今日は、大人の方♡(女性)
定年退職後、ピアノ再開されたそうです!

 

お母さまの介護も終わり、ご自分と向き合う時間の中で
ピアノを選ばれたようです。

 

 

ショパンの別れのワルツ。

 

 

優しい音色が、心に染み渡りました。

 

やっぱり、音楽は
どんな時にも寄り添ってくれる。。

 

出会いに感謝!


さて、本題。

うれしい知らせが続々届いていますよ~(^o^)丿

 

じゃ~~~~ん✨✨✨


中3S君です。

 

 

校内合唱コンクールで、S君も3年連続ピアノ伴奏担当しました。
中学校最後の年に、最高のごほうびをいただけて本当に良かったです!

 

 

おめでとう✨✨✨


ご家族の方にも喜んでいただけて、うれしい限り。

 

 

クラス伴奏だけでなく、追加で2曲も渡されて💦💦

 

 

ちょうど、松江ステップもあったので、ステップの曲の練習と
伴奏3曲の練習は本当に大変だったことと思います。

 

 

よくがんばったね♪(*^▽^*)♪

 

 

今後は、ピアノが、勉強の合間合間に
よい気分転換となることでしょうね(^^)v

いつも応援しています♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました