お勧め本「そうだ!音楽教室に行こう」

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

寒いな、寒いな・・、と呟きながら

暇を見つけては、お口モグモグ、本読んでる林です。(*’▽’)

 

いかがお過ごしですか?

 

今日は、何か趣味でも始めようと思っていらっしゃる

大人の方へ向けて・・♪♪

 

書籍のご案内で~す(^o^)丿

人生100年時代「最強の習い事」

そうだ!音楽教室に行こう

大内孝夫著

 

機会があれば、楽器演奏をやってみたいという

大人の潜在人口は、約2000万人!

なんだそう・・。(^_-)-☆

 

凄いですね!!

 

取材を通じて感じたことは、音楽を習ってみようとは思っているものの

実際に体験レッスンにアクセスするハードルを非常に高く感じている人がなんと多いことか、ということ。

そして、その壁を乗り越えたごく一部の人たちが、それまで考え及ばなかった楽園を楽しんでいます。(本文より)

 

是非是非、ご覧ください!!

私からも、お勧めします(^_-)-☆

 

ビギナーも、ガチ派も、

再チャレンジ派も!!

 

さあ、勇気を持って、一歩踏み出しましょう(^_-)-☆

 

シニア世代のピアノ、

心から応援しています♪♪

 

此方も是非ご覧くださいね

↓   ↓   ↓

大人のピアノ教室をお探しの方へ

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました