今年1年の生徒ちゃんの画像★ぱあと2

今年1年を振り返って・・(#^.^#)

ひとりひとりが・・、

本当に成長したわね!

 

写真を見てるだけで、目が潤む林です(*ノωノ)

 

画像第2弾!!

可愛い生徒ちゃんの画像をドッカ~ンとお届けしましょう。(*´▽`*)

タイミングよく、写真撮れなかった生徒ちゃん、ごめんね。

 

いかがですか?( *´艸`)

うちの可愛い生徒ちゃん達は?(*^^*)

 

真剣にピアノに向かう生徒ちゃん、

あどけない笑顔でほんわかムードの生徒ちゃん、

お茶目な生徒ちゃん、

元気いっぱいの好奇心旺盛な生徒ちゃん、

おおらかな生徒ちゃん、

 

画像を見ていても、微笑ましい限り。

ホントに様々な生徒ちゃんでいっぱいです!

みんな、大好き!!( *´艸`)♪♪♪

全ての生徒ちゃんにとって、

 

この教室が

ひとりひとりの

居場所になって欲しい

 

そして、、、

 

どんな時でも

一緒に

少しずつ

前進していきたい。

 

音楽で

ピアノで

笑顔に♪♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

只今、来年度ご入会希望の方に向けて

体験レッスン実施中です。

レッスンは要予約。

 

レッスンのお申し込みは、

09082487614

林までご連絡ください。

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました