ボクもワタシもがんばってるよ☆ぱあと7(^o^)丿

ご好評いただいているボクもワタシも・・シリーズ♪

まだまだ続きますよ~(≧▽≦)♪♪

生徒ちゃんの頑張りに

大きな拍手を送ってあげてね(^o^)丿

先日、2冊とも終了し、次のレベルへと進みました~\(^o^)/

新しい楽譜を手にニッコリ笑顔の小1Oちゃん♪

ちょっぴり、はにかんだ笑顔が可愛い~~(#^.^#)

この調子!!

琴浦のステップに向けて練習に励む小3S君。

ハノンもブルグミュラーもワークも

コツコツと順調に進んでいます。

凄い集中力発揮し、真剣にピアノに向かう姿が

素敵ですね(#^.^#)

足の骨折も完治し、毎週元気に通って来る

小3T君(*^▽^*)

テキストでは、丁度Gメジャー(ト長調)音階が

出てきたところ。ドリルも毎回100点満点♪

よく頑張っていますね!

此方は、小2Tちゃん。読譜力もメキメキと

ついてきました♪♪

宿題曲もお家で一生懸命やっていると

お母さまからも嬉しいご報告頂きました~(^^♪

今練習中の曲です!

世界に一つだけの花(*^▽^*)♪

仕上がりが、ワクワク♪

とっても楽しみですね♪♪

はじめまして。ぼくピアノ始めて1ヶ月だよ(*^^*)

ハイ!此方は、年長Y君です♪

毎回、丁寧にお辞儀も出来て、お話もきちんと聞けます。

偉いわ!(^o^)♪

Y君、バスティン教材を使用しています。

毎週「ぼく、これもやってきた!」

「これもひけるよ!」と

たくさん聴かせてくれるんですよ(^^♪

お次は、小2のK君です。(後ろに、可愛い妹ちゃん♪)

先日、音符ワークを1週間で

ほぼ1冊やってきたから、

これにはびっくりでした(≧▽≦)♪

虹色ワークから、音符ワークへと進みました。

此方のシリーズのワークは、

生徒ちゃんからも好評なんですよ。

これで、音符読みもバッチリ!!

練習曲にプラスしてお勧めします(*^^)v

本日最後にご紹介するのは、中2Hちゃん。

部活動は、テニス部に属しています(*^^*)

忙しい学校生活の中で、

毎週20時からのレッスンに欠かさずやって来ます!

ホントに偉い!!

ステップの選曲も決まり、少しずつ計画を立てて

練習頑張っています!

そして、大好きなこの曲は

レパート―リーの1曲として楽しんでいます♪

コウノドリ主題歌

「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」

小さい頃から続けてきたピアノ、

お勉強の合い間合い間に・・

癒しになっているようですよ。

 

好きな曲を自分で弾ける喜び・・

 

それが、どれだけ

楽しく幸せなことなのか

 

ピアノに触れたことのある方なら、

ご存知ですよね(^_-)-☆

 

そんな、幸せな気持ち

大切に育てていきたいです。

 

一緒に協力して、お子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました