【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズNO6「行動力アップする魔法の言葉」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

ピアノ指導者の方へ♪

 

緊急事態宣言解除後、6月から平常通り
対面レッスンに戻られたお教室も
多いのではと思います。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

秘かに好評をいただいております
意識を変えてシリーズ第6弾は(*^-^*)

 

「行動力アップする魔法のことば」

 

 

今日は、行動力のお話をしたいと思います(^^)

 

 

突然ですが、先生は、
フットワークは軽い方ですか?

 

 

何か、したい!
何とかしたい!

 

 

心の中でそう思って、
何か新しいことを始めようとしても
始められない・・。

 

 

今日は、そんな方へ向けて
私からのとっておきの魔法のことばを
お伝えしようと思います。

 

 

興味のある方は、
お付き合いくださいね(^_-)-☆

 

 

なかなか行動に移せない時って、
無意識にできない(動けない)理由を
探していませんか?

 

 

「時間がないから・・。」
「お金がないから・・。」
「自信がないから・・。」

 

 

今の時期なら、
「コロナだから・・。」

 

 

できない(動けない)理由を探せば探すほど、
当然ですが、もっと動けない!

 

 

なので、まずは

 

言い訳しない!
悩む前に即、動く!

 

 

ハイ!(^o^)丿

 

カンのいい先生なら、
もうお気づきですね!(#^.^#)

 

 

行動力アップするための魔法のことば・・

 

 

それは、

 

「とりあえず、やってみよう!」

 

 

私は、このことばをいつも
自分自身に言い聞かせ、
行動するよう心がけています(^^)v

 

 

でないと、新しいことに挑戦しようとする時って、
決まってブレーキを踏んじゃうんです(^^ゞ

 

 

そうすると、
なかなか一歩が踏み出せない。。。

 

 

状況は、変わらないまま・・・。

 

 

悩みも変わらない・・・。

 

 

「行動に移さなきゃ!!」

 

 

それに気づいてからは、
このことばを言い聞かせています。(^^)v

 

 

「とりあえず、やってみよう!」

 

 

先生も、ぜひ使ってみてください。

 

 

今までの自分と変わりたいと願うなら、
まずは、行動!

 

 

とりあえず、やってみて(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

 

ご指導にお困りの先生に
只今、無料レポートをプレゼントしています!!

 

ぜひ、お役立てください(^_-)-☆

↓    ↓    ↓

ピアノ指導法セミナーなみの無料指導法レポート

 

また、ピアノ指導者の方へ向けて
個別にコンサルを行なっています。

 

本気でお教室を良くしたい!!

変えたい!!

人気教室にしたい!!

 

詳細は、こちらをご覧になり
お申込みください。

↓    ↓    ↓

ピアノ講師のための指導法セミナー

 

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

↓     ↓    ↓

【ピアノ指導者向け】導入期のピアノ「練習しなさい!」と言わなくてもピアノに向かう三つのポイント☆

【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズNO5

【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズ★NO.4

【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズ★NO.3

【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズ★NO.2

【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズ★NO.1

【ピアノ指導者向け】こんな時だからこそ、ご自分を大切に。

【ピアノ指導者向け】大切にしたい!保護者の方とのコミュニケーション

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました