お母さまから届くLINEに癒されています♪(#^.^#)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「先生、こんばんは。〇〇は、頑張って
弟のためにハッピーバースデイ♪弾きました~!」
(小1Kちゃんのお母さま)

 

 

「先生、昨日も楽しいレッスン♪ありがとうございました。
〇〇が賞状もらったよーと、
ケタケタ笑いながら二人で帰ってきました!」
(小6&小4Nちゃん姉弟のお母さま)

 

 

「動画ありがとうございます!
毎回のようにネットの腕をどんどんあげられますね。
尊敬します(^-^)」
(小5wちゃんのお母さま)

 

 

「おはようございます。昨日もありがとうございました。
練習しながら喋らないように口にテープを貼ってます(笑)」
(小2T君のお母さま)

日々、お母さまからいただくLINEに
感謝でいっぱいです!(#^.^#)

 

 

そこには、
生徒ちゃんの笑顔と
ご家族の笑顔が見えます♡♡

 

林もほんわか
しあわせな気持ちに( *´艸`)

 

 

中には、こんなご報告も(#^.^#)

 

 

「山陰中央新報・さんいん学聞に〇〇の絵が載りました!!」
(中2Tちゃんのお母さま)

すご~い!!ステキですね(*^▽^*)♪♪
DJいちご大福というネームも可愛い

飼っているハムスターの名前がいちご君なんだそうです♪♪
愛くるしい瞳がなんとも可愛い♪♪
癒されます(#^.^#)

DJいちご大福ちゃん


(画像は、昨年のものです)

「ゴンドラの船頭歌、上手になり私もびっくりしています!
本当に弾きたいという気持ちがあり毎日弾いています。
やはり生ピアノにしてからの状態が違いますね!」
(中2Tちゃんのお母さま)

 

 

嬉しいご報告ばかり!!

 

 

日々の何気ないやりとりに
小さなしあわせを感じます。

 

 

ピアノが、音楽が
私達に笑顔を運んでくれます♪♪

 

 

ピアノのある暮らし
応援します♪♪

 

感謝を込めて

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました