【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズ★NO.2

ご訪問いただきありがとうございます。

 

指導者の方へ♪

 

以前、個別指導法セミナーを受講されていた方が
こんなことをおっしゃっていました。

 

「もっと、ちゃんとした教室になってから相談しようと思っていました。」

 

 

先生は、どう思われますか?

 

 

実は、こんなふうにおっしゃる方は、少なくないのです。

 

 

ちゃんとしたお教室って、
どの程度の教室をいうのでしょうか?

 

 

ちゃんとしたお教室にするために
なんとかしたい!とご相談くださるのではないかしら?

 

 

先生ご自身が何かを身につけたいと思われたら、
その道のプロに学ばれるでしょう。

 

 

先生のお教室をよりよくしたいならば、
その道のプロから学ぶのが一番効果的だと思いませんか?

 

 

私は、その道のプロとして、
先生のお教室がよりよくなるサポートをすることができます。

 

 

意識を変えて・・・

 

意識が変われば、行動も変わります。

 

 

コロナの影響もあり、
今、誰もが不安を抱えています。

 

ですが、、意識を変えていきましょう!!

 

「林先生~、おかげさまでいい流れが。
教室規約や、募集チラシをお渡ししたので、曖昧なことはしてはいけないと。」

 

意識を変えた結果、出てきましたね(*^^)v
この調子で、新規の生徒さんを増やして
お教室の収入を安定させていきましょう。

 

今こそ、自分に必要なことを考え、行動しましょう。

 

 

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

↓      ↓      ↓

【ピアノ指導者向け】意識を変えてシリーズ★NO.1

【指導者向け】お勧め音楽教材ドリル

ピアノ講師のための指導法セミナー

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました