中国ユース本選結果報告~(^o^)丿

27(土)と28(日)の2日間は、

広島西区民文化センターで

中国ユースコンクールの本選が行われました。

 

うちの教室からは、

高1&小5Kちゃん兄妹が出場しました(^_^)/

 

このコンクールは今年で33回を数えます。

課題曲制で、

小学生~高校生までを対象にしたコンクールです。

予選の課題曲が

全曲バッハというのが特長です。(^^ゞ

1472384071844

妹ちゃんは、惜しくも入賞は逃しましたが、

今の精一杯を出し切ったKちゃんに

大きな拍手を送ります。

そして、高1K君、見事に

最優秀賞受賞しました\(^o^)/

1472384038769

おめでとう♪♪

本当に良く頑張ったわね。

素晴らしい演奏をありがとう。(*^▽^*)

とても、カッコよかったよ(^_-)-☆

 

講評で言われたように、

良い生演奏をいっぱい聴いたり、

作曲家の事を調べたりして

更に深く音楽と向き合っていきましょうね。

 

それにしても、随分成長したな~~(´艸`*)

小学生の頃が、ついこの前のよう・・

正に継続は力なり!!

 

さあ、又明日から

次の目標に向かって、GO♪♪

いつも応援しています♪♪

 

リトミック講師募
当スクールでは、リトミック講師を募集しております。リトミックの専門家、又はそれを目指している情熱溢れる方、林までご連絡ください。090-8248-7614
体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました