今年1年の人気記事ぱあと3

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

今年もお正月生花アレンジが届きました~♡


今年も、あと2日となりましたね。
あっという間に年末です💦

 

 

 

「先生、ブログ毎日楽しみに見ていますよ♪」

 

 

保護者の方からの温かいお言葉に支えられて
日々書き綴ってきました。(#^.^#)

 

 

今年1年を振り返り、
人気記事を再アップしたいと思います。

 

 

ぜひ、ご覧くださいね!(^_-)-☆

 

【2023年人気記事★】

★9月

島根県高等学校音楽コンクールピアノ部門金賞受賞おめでとう!

「ピアノフェスティバルInかしま」に参加された保護者の方からのご感想♪

ピティナアンケートに嬉しいメッセージをありがとうございました!

★10月

ピアノから考える大学受験

日本クラシック音楽コンクールピアノ部門地区本選優秀賞受賞☆全国大会へ♪

ピアノ本番の衣装☆親は何を着たら良いですか?

ショパン国際ピアノコンクールinアジア地区大会通過おめでとう!全国大会へGO!!

地区本選通過全国大会進出☆次々うれしい知らせが(*^-^*)

学校合唱伴奏、しっかりやりきった!(^^)!

★11月

まだまだ続く!生徒ちゃん達の輝く笑顔と私の願い♪

いずも音楽コンクール歌唱小学生部門金賞&優秀賞受賞おめでとう!

どうしたらうちの子、ピアノの練習をするんでしょう?

★12月

卒業演奏会のご案内♪

カワイ音楽コンクールピアノ部門高校生揃って優秀賞受賞おめでとう!

全日本学生音楽コンクール声楽部門高校の部 全国大会1位入賞おめでとう!

Xmasのごあいさつ&冬休み特別レッスンのご案内♪

生徒ちゃんの笑顔と成長ぱあと2

中高生必見!ピアノは、集中力を高める!鍛える!


全ての世代の方々に

 

 

素晴らしい音楽体験を!✨✨✨

そして、

人として心豊かに✨✨✨

音楽を通して、さらなる成長を!✨✨✨


いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました