「ピアノフェスティバルInかしま」に参加された保護者の方からのご感想♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


ちょっと、遅くなってしまいましたが💦
8月26日「ピアノフェスティバルInかしま」に参加された保護者の方からの
ご感想を紹介させていただきますね(*^-^*)

 

お母さまをはじめ、ご家族の方には日々の練習時はもちろん、
当日のサポートもいただき本当にありがとうございました。

 

 

当日のブログ、見逃しちゃった方は
こちらをご覧になってからどうぞ!

「ピアノフェスティバルInかしま」金賞受賞おめでとう!

(戻ってきてね!)

ここから。

コンクールは、悲喜こもごも。

 

思い通りに演奏できた人も、

できなかった人も、

 

コンクールという非日常の体験を通して、
経験値アップしたこと、間違いないです✨✨✨

 

どんな思いをしても、

 

この瞬間にピアノを弾ける幸せに感謝すること。

 

これまで応援してくれた周りの人に
感謝する心を忘れないでほしい。

 

そして、

 

人の演奏を聴いて、心から拍手を送れる人、
そんな人になってほしい。

 

 

コンクールは、そんな学び場。

 

ここで、味わったものは、後々必ず活かされていくでしょう。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪

 

感謝をこめて

 

ステップでステージ経験を!

皆さんのご参加お待ちしています♪(*^-^*)♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました