中学校の校内合唱コンクールで最優秀賞受賞\(^o^)/

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

今日のごきげんの元は、焼き芋と合わせ柿(#^.^#)
ダブルで(´~`)モグモグ

 

 

秋は、美味しいものだらけで困っちゃうわね(笑)
食欲、高め安定の林です♪♪

 

さて、小中学校では音楽会のシーズンですね♪♪

 

 

当スクールの生徒ちゃん達、
活躍してますね~(^o^)丿

 

 

嬉しい限り!!

 

 

お母さまは、きっと朝から
ソワソワ★ドキドキ★ワクワク(*’▽’)

 

 

お友達と心合わせ奏でる我が子。
その姿を見守るお母さま。

 

 

お子さんの笑顔が、成長ぶりが、
ホントに嬉しいですよね♪(*^-^*)

 

 

先日、保護者の方から嬉しいご報告がありました!

 

 

★こんにちは。いつも温かいご指導をありがとうございます。
合唱コンクール無事に終わりました。

クラスは、優秀賞を、〇〇は、最優秀伴奏者賞をいただくことできました。
ご指導を本当にありがとうございました。

声が小さいのが課題だったようですが、
みんなで心を合わせて、声も出て素適な合唱になっていました。

〇〇も一音一音大切に心を込めて弾けていました。
またひとつ大切な思い出になったと思います。
(中3Nちゃんのお母さま)

 

★こんばんは。いつもお世話になっております。
今日は、四中の合唱コンクールでした。

〇〇、一週間前のリハーサルでは、途中止まってしまい
本番は不安だったようです。

今日の本番は、伴奏賞には届きませんでしたが、
指揮を見ながら弾ききりました。

クラスは、1年生の最優秀賞でした!
先生、伴奏のご指導、ありがとうございました。
(中1Hちゃんのお母さま)

 

ありがとうございます。
こんなに喜んでいただけて嬉しいですね。

 

 

生徒ちゃんのキラキラと輝く姿が
目に浮かびますよ。( *´艸`)

 

 

ピアノを続けていてよかった・・!

ピアノを続けさせてよかった・・!

 

こんなお声が聞こえてきます。

 

継続は力なり!

 

大好きなピアノで、輝ける★★★

 

なんて素敵なことでしょう(#^.^#)

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました