第34回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと3

発表会画像第3弾!(^_-)-☆

「1列目の人~!〇〇ちゃーん!」

「△△君、どこ行ったー!?」

「こっち、こっち!ハイ!並んで並んで!」

「わー!動かないで~~」

東伯館さんと、記念撮影係の方達のおかげで

なんとかお昼休憩中に整列し、

今年も時間内に記念撮影出来ました\(^o^)/

ありがとうございました!

学校行事等で、撮影に間に合わなかった人は、

直接、画像を、写真館さん宛に送ってね!

お早めに~(^o^)丿

手元に届くのが、ワクワク楽しみね☆

そして、

第2部開演!心躍る音楽★

2部のオープニングは、合唱です!

旅立ちの日に♪♪♪小5~高校生の皆さん(^^♪

会場の皆さまと一緒に歌い、心通うひと時でした。

ありがとう♪♪

リトルピアニスト♪ぱあと2

年長さん~小4のお友達☆

可愛い王子様とお姫様の登場で~す(#^.^#)

アニメ曲&話題曲♪ぱあと3

アニメ、ディズニー、

テレビや映画の主題歌まで、

大人気の曲が、勢ぞろいしましたね(^_-)-☆

小1~小5のお友達です☆

楽しく連弾♪ぱあと2

小3★仲良し同級生と一緒に(^^♪

こちらは小5仲良し連弾(^^♪

こちらは親子仲良し連弾(^^♪

あ~、やっぱりピアノって大好き♡(#^.^#)♡

子供たちが、弾き終わって舞台袖に戻って来る時の

笑顔がホントに最高でした!!

やりきったね(^_-)-☆

 

第2部、まだまだ続きま~す~(^^♪

では、、次回・・・☆

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました