学校合唱伴奏、しっかりやりきった!(^^)!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


市内の中学校、校内合唱コンクール本番が、
スタートしましたね(^^)v

 

 

当スクールの生徒ちゃん達も、伴奏に選ばれる子が多く、
各学校の先生方やお友達、保護者の方から大変好評をいただいております✨✨✨

 

生徒ちゃんの学校での活躍ぶりが、私もとってもうれしいです(^o^)丿

 

ほとんどの生徒ちゃんが、夏休み頃から計画的に練習し
2学期に入る頃には、いつでも歌と合わせられる状態にしています。

 

が、、、今年はちょっと心配な状態の生徒ちゃんも💦💦

 

 

というのが、

 

曲がとっても難しいうえに9ページとかなり長い💦

 

 

コロナとインフルが猛威を振るい、まさかの学級?学年?閉鎖になり💦

 

本人も体調不良で、レッスン欠席💦

 

 

加えて、手を痛めてしまい、本番2週間前だというのに
片手しか弾けない💦

 

 

おまけに、絶対避けられない定期試験まである💦💦

 

 

なんでぇぇぇえええ(絶叫)!!!!???

 

 

もう、青ざめるどころか、私は血圧急上昇↑↑↑↑↑

 

 

通常のレッスンが本番まであと2回・・・(≧◇≦)

 

 

お母さまと本人も「これでは足りない!」と補講入れましたよ。

 

 

しかも4回・・。( ;∀;)

 

 

お母さまも、お忙しい中での送迎。
本当に大変だったと思います。

 

 

サポートいただきありがとうございました。

動画も聴かせていただきましたが、何とか事なきを得ました(^-^;

 

 

聴きながら、ホントに涙が出ましたよ。

 

 

よかった!よかった!よくがんばった!!

 

 

とにかく無心に練習。

 

 

やるしかない!

 

 

覚悟を決めて、やり抜いた。

 

 

中学校生活、3年間伴奏担当、おつかれさま。

 

 

いつかずっと大人になって、、、
笑い話になってることでしょうね(*^▽^*)

 

 

さぁ、次に本番迎えるのは誰だっけ!?(≧◇≦)

 

 

ファイト~~~~!(^^)!

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました