大人のピアノ☆音楽は素晴らしい財産です(^o^)丿

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)


今日は大人の方へ向けて・・♪♪

 

何か趣味を持ちたいな・・と考えていらっしゃるあなたへ

ピアノを弾ける人を見て

「素敵!」

「あんなふうに弾けたらなぁ」と

感じたことが

皆さんにも一度はあるはず・・(*^-^*)

 

それはきっと、理屈抜きで、

心から楽しい!

素晴らしい!って

感じたからですよね。

ただ、聴くだけでも楽しい「音楽」を

自ら演奏出来るようにする。

 

これが、楽器を習うという事ですね。

 

音楽を自分自身が奏でられるというのは
人生に豊かさや彩りを添えてくれます。


最近・・大人のピアノも増えています。(*^▽^*)♪

20代~70代と年齢層も幅広いです。


皆さんとお話している中で、印象に残る言葉があります。

 

楽しみ、

心の拠りどころ

満足感、

達成感、

癒し

 

音楽は素晴らしい財産です。

 

皆様が、キラキラと輝くお手伝いを
心を込めてサポートさせていただきます。

 

大人のピアノ、応援しています♪♪

只今、大人のピアノ体験レッスン受付中!

ぜひご一緒に楽しみましょう。

詳細は、
09082487614林まで。

ご連絡お待ちしております(^_-)-☆

 

★☆★

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました