ピアノ再開される大人の方のレッスン(#^.^#)

秋・・ですね~(#^.^#)♪

 

何か始めるのに

良い季節になりました。

 

小学校の頃、

ちょっと習っていたというKさん。

「47歳なんですけど・・・」

年齢・・?

もしかして、気にしてますか?

大丈夫!!

私より、ずっと若い(笑)

 

どうしても、期間限定で、

弾けるようになりたいと

楽譜片手にお越しくださいました。

スターダストレビューの

追憶

 

早速、レッスン開始♪♪(^^)v

 

ご縁ができて・・

嬉しいですね。(#^.^#)

 

大人の方の

夢に寄り添い

手をとって

共に歩んでいける

 

音楽が

 

ピアノが

人を繋いでくれるのです。

 

音楽が出来る

楽しさと

喜びを

より多くの人に

実感して頂ければ嬉しいです!!

 

大人の方は、不定期レッスンで

お好きな時間帯を選べる

チケット制が、大人気ですよ。

素敵な曲に仕上げる

お手伝いが出来ればと思います。(^_-)-☆

 

先ずは、林まで、お電話くださいね。

090-8248-7614

音楽のある暮らし、

始めませんか?

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました