第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと4

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

コロナ感染対策で、ご来場いただく方もご家族関係者のみとし、
座席も間隔をあけて座っていただきました。

 

 

もちろん、検温&マスク着用、入場者名簿もご記入いただき
ました。

いろいろな制限の中で、皆さまご協力くださり
出演者に大きな拍手を送っていただきました。

 

これが、どれだけ励みになったことでしょう✨✨✨

 

 

感謝でいっぱいです!!

 

 

それでは、発表会シリーズ第4弾は、
第2部後半の画像です(^^♪

小6初参加✨✨✨小学校の合唱伴奏で活躍✨✨✨

中1 受験から開放され久々のステージ✨✨✨

中2 サッカーとピアノの両立!✨✨✨

中2ブラス女子(^^♪✨✨✨

中3合唱部でも活躍✨✨✨

中3オケ部でも活躍✨✨✨

高1 受験もコンクール本選出場も終えたところ✨✨✨

大1 念願の音楽の道へ✨✨✨

ピアノ歴10年でラフマニノフ「楽興の時」を弾けるまでに
成長したね✨✨✨すごいよ!

継続表彰✨✨✨

おめでとう✨✨✨

実は、2部の途中で、ロビーにつばめが舞い込んできた💦

 

 

会場に乱入したら大変なことに・・・💦😵💦

 

 

演奏が続く中、スタッフ、暗幕そぉっと閉めて、
つばめ追い出すため奮闘した・・。

 

 

画像のなかった人・・
ごめんね😢

 

 

YouTubeには映ってるからね(^^)v

 

 

換気して窓開けてると、こんなこともあるんだね。
会場に入らなくて、ほんとよかった( *´艸`)

何事もなかったかのように花束受け取った林(⌒∇⌒)

ありがとう!

 

 

で、、つばめちゃん、どうなったかって!?

 

元気に大空に向かって飛び立ったよ~(≧▽≦)

 

 

そういえば、2部では「つばめ」弾いた人がいたっけ。(*^▽^*)

 

 

きっとみんなの素敵な演奏を聴きに来たんだね(^_-)-☆

 

 

やれやれ😥

 

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと1

第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと2

第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと3

次は第3部へ続きます(^^♪

 

お楽しみに~♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました