4月29日ちびっこ★リトミック保護者の皆さまのご感想(^o^)丿

今日は、子どもの日・・(*^^*)♪

各地で、子どもちゃん達が楽しめる

様々なイベントが催されているようですね。

みんな、楽しんでいるかな~(^^♪

 

可愛い生徒ちゃん達の喜ぶ姿を想像して、

ワクワクしている林です。(#^.^#)

 

それでは、先日行なった『ちびっこ★リトミックレッスン』

保護者の皆さまから頂いた感想を

ご紹介させて頂きますね(*^▽^*)

★内容が濃く充実していた。

★タンバリンとスティックで長調と短調がかわるのを

自分で分かってやっているのを見て、すごいなーと思いました。

来てよかったです。ありがとうございました。

★ピアノをひけて嬉しそうでした。

★幼稚園に入って歌をうたうことが増えてきて、

こちらでも歌いながらリズムに合わせて

からだを動かすことができて良かったです。

★リズムに合わせて耳をすまして色々な活動をする点が良かった

★すごく楽しんでいて、ピアノにもふれることができて良かったです。

★ピアノ、CDの音を聴いて拍子をとることがよくできるようになった。

★少人数で、先生の説明、演奏が良く聴こえて良かったです。

年齢にちょうど良いレベルだと感じました。

★楽しかったです。子どもも楽しそうでした。

また家に帰って子どもの感想を聞いてみます。

★フープが楽しかったみたいです。

★子どもがあきないよう、いろんなものをとり入れていて

とても楽しんでいました。

★子どもが楽しそうに参加していた。

★みんなと音楽に合わせてリズムをとれていた。

★毎回進んでいくごとに、出来る事が増えていって、

見ていてこちも楽しいです。

★音楽に合わせてリズミカルにできていた点がよかった。

★月に2~3回程度習わせたいです!

★お歌が大好きなので娘も楽しんでくれていました。

★テンポよく進んでいた点がよかった

皆さまに喜んで頂けてとっても嬉しいです!!

中には、タンバリンの色、レッスンの流れなどについて、

貴重なご意見も頂きました。

本当にありがとうございます。

今後の参考にさせて頂き、

皆さまにもっともっと喜んで頂けるレッスンメニューを

提供していきたいと思っています。

楽しみに待っていてくださいね(*^^*)

 

次回のレッスンは、5月28日(日)です。

要予約、お申し込みは林まで。

090-8248-7614

リトミックレッスンの詳細は、こちらです。

↓     ↓      ↓

リトミッククラスのごあんない

 

お友達にも是非、教えてあげてくださいね。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました