第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと1

ご訪問いただきありがとうございます。(*^▽^*)

教室生の皆さま、お待たせいたしました!(*^▽^*)

 

 

発表会の画像、本日よりどっか~んと
アップしていきますね(^_-)-☆

 

 

素敵な王子さま&王女さまの登場です✨✨

3年ぶりの発表会✨

今回が初出演という生徒ちゃんも、

ドキドキしながらも一生懸命にピアノに向かう

その姿に感動✨✨✨

会場のパパやママに

立派な姿を見てもらえたね✨✨✨

真剣な眼差し✨✨✨

演奏前後のお辞儀も

みんな立派だったよ!✨✨✨

確実に

成長しているわが子の姿✨✨✨

普段では味わえない

いろいろなことを教えてくれるのが

発表会という「本番」✨✨✨

お友達の演奏も

よい刺激になったことでしょう✨✨✨

日々の練習は大変だけど

計画を立て、コツコツと努力すること

継続することの大切さを

学べたね(^_-)-☆

ピアノを通して

心豊かに成長していけるよう

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました