第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます。(*^▽^*)

 

発表会シリーズ☆ぱあと2です(^_-)-☆

 

ぱあと1を見逃しちゃった人は、こちら

第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと1

(戻ってきてね♪)

こうしてみると・・、

教室生、ピアノ男子も

多いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかなか決まってるよね✨✨✨

ピアノ王子さま♡♡

みんな、お兄ちゃんになったよね(#^.^#)

ピアノ王女さまも♡♡

みんな中学生になって

勉強に部活動にピアノに・・塾通いも💦

普通にやりこなしている✨✨✨すごいよ。

結果、大学生になっても、大人になっても

こうして一緒に連弾を楽しめる✨✨✨

素敵じゃない!?

第1部のテーマは「音の玉手箱」

会場に広がる音がキラキラと輝いていましたよ✨✨✨

素敵な演奏をありがとう(*^▽^*)

きれいな花束ありがとう( *´艸`)

応援にご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

すべてに感謝感謝です!

次回は第2部です(*^▽^*)

 

 

お楽しみに~~( *´艸`)

 

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

保護者の方からいただいた発表会のご感想♪ぱあと1

第36回林ピアノスクール発表会☆ぱあと1

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました