音大入学前の短期集中レッスン受付ます!

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

「あの・・、高3の娘です。4月から、音大に入学が決まりました。

専攻はサックスなんです。

ピアノが副科でいるようなんですが・・、実は弾けなくて・・。

入学までの短期間になるのですが集中レッスンお願い出来ないでしょうか?」

 

先日、お母さまからこのようなお問い合わせを頂きました。

 

勿論、お受けしますよ(^^♪

 

早速、楽器店さんに行って楽譜をご購入頂き、

来週よりレッスン開始する運びになりました。

 

頑張れ~~!(^^)!

 

音大の場合、専攻がピアノでなくても、必ず、副科ではピアノが必要になります。

 

高校も、自由登校になっていらっしゃると思います。

合格が決まり、今、時間のある時です。

 

副科の授業(レッスン)が苦痛にならないように、

しっかりと基礎力をつけて音大に入学してくださいね。(^^)v

 

という訳で、、

 

音大受験生のための短期集中レッスン、急遽、受け付けます!!(要予約)

レッスン期間は、2月18日~3月31日

レッスン科目はピアノ、ソルフェージュです。

必要な方は、教室HPのLINE@から又は09082487614林までお電話でお申込みください。

但し、空き枠が限られておりますので、お早めにご予約くださいね。

 

音大受験生、応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました