第34回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと6

それでは、発表会画像、第4部の続き・・(#^.^#)

最後まで、ゆっくりご覧くださいね♪♪

第4部 憧れのクラシック名曲集♪ぱあと3

いつかは、弾いてみたい曲、

モーツァルト、ベートーヴェン、ショパンの

名曲にうっとり♪(#^.^#)

中2~一般の皆さんです♪

ここまでくると・・、

やっと、本当の意味で

音楽の素晴らしさが

分かり始めたのではないかしら。

一音一音大切に

音を奏でることの

喜びや楽しさを

存分に味わって欲しいと願います。

これから先、更に

深く、長く、

音楽を愛してね。

次は、

歌とピアノ♪

 

会場いっぱいに、美しいハーモニーが響き渡りました。

皆さん、うっとり・・♪(#^.^#)

憧れのクラシック名曲集♪ぱあと4

バッハからラヴェルまで、熱演が続きました!!

素適な音楽で、会場が包まれ、

幸せな時間を持てましたね♪♪♪

弾きごたえも

聴きごたえも

充分な演奏が続きました。

力強く、でも温かく

やさしさに包まれ、

軽やかに

ピアニストさながらに

素適な演奏が繰り広げられましたよ。

 

歌とピアノ♪

華やかに、そして、しっとりと(*´▽`*)

そして、いよいよ

本日のエンディング♪ ラデッキー行進曲の連弾です♪♪

会場の皆さまも一緒に手拍子で盛り上がりましたね!!

ありがとうございました。

出番前の一コマ(^^♪

小学校で、クラスもピアノ教室も同じ二人。

同級生っていいわね!

フ~、やった!終わった~\(^o^)/

おつかれさま(^^)v

そして、、

終わりのことば

おかげさまで、今年の発表会も無事に幕を閉じることが出来ました。

皆さんの素晴らしい演奏が、心に響きました。

素適な、夢のような一日をありがとうございました。

生徒の皆さんを代表して、花束贈呈~♪♪♪

みんな、ありがとう♪♪♪

ここからは、おまけ。(^.^)

 

皆さんからの色紙。嬉しい~(#^.^#)♪

 

あらあら、お顔隠しちゃ、駄目よ!

うちの生徒ちゃん、イケメン揃いです( *´艸`)

井上楽器店さん、いつもお花をありがとうございます!!

おかげさまで、華やかな舞台になり喜んでいます。

カワイ楽器店さん、いつも美味しいお菓子をありがとうございます!!

スタッフ一同、美味しくいただきました。

生徒さん達から頂いた綺麗な花束。

保護者の皆さま、本当に色々とお世話になり、

ありがとうございました。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

そして、お忙しい中、ご来場くださいました皆さま、

温かい拍手をいっぱいいっぱいありがとうございました。

 

この夢のような時間を皆さまと

共有できましたことに感謝申し上げます。

 

また、来年に向けて、

更に素敵な音楽をお届け出来ますように

私もレッスンに励みます。

 

皆さまの笑顔がいっぱい見られますように・・♪♪♪

 

 

感謝を込めて

 

林ピアノスクール

林けい子

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました