来年こそ、ホールでピアノ発表会を♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

お教室の生徒ちゃん達、元気にしていますか?(^o^)丿

 

 

「先生、教室の発表会、絶対来年こそは、
ホールでしましょう!」

 

 

「集合写真、ブログに載せてください!!
子供に見せてモチベーションアップにしたいので。」

 

 

本当に。。

 

同感です!!

 

 

例年の今頃だと、ちょうど記念写真ができあがって、
皆さんにお配りしている頃です(^^ゞ

 

 

毎年、生徒ちゃんが
「せんせ~、今年のはどこにかざる?」
楽しみにしてくれていましたね♪(#^.^#)

 

 

まさか、コロナで中止になるなんて、
誰が思ったでしょうか!?

 

 

こうして、毎年欠かすことなくホールを借りれて、
発表会が開催できていたことに改めて感謝でいっぱいです。

 

 

熱心な生徒ちゃん達、保護者の皆さま、スタッフの皆さま、
ゲストの皆さま、関係者の皆さま、そして私の家族。

 

 

皆さまのおかげです!!

 

 

本当にありがとうございます(#^.^#)

 

 

今年は、開催できなくてとても残念だったけど、
来年こそは、みんな笑顔で素適な発表会にしましょう(^^)v

 

 

それでは、第21回~35回までの記念写真です。
懐かし~~~( *´艸`)♪♪

 

 

ぜひご覧ください(^_-)-☆

↓      ↓     ↓

2019年 第35回林ピアノスクール発表会

2018年 第34回林ピアノスクール発表会

2017年 第33回林ピアノスクール発表会

2016年 第32回林ピアノスクール発表会

2015年 第31回林ピアノスクール発表会

2014年 第30回林ピアノスクール発表会

2013年 第29回林ピアノスクール発表会

2012年 第28回林ピアノスクール発表会

2011年  第27回林ピアノスクール発表会

2010年 第26回林ピアノスクール発表会

2009年 第25回林ピアノスクール発表会

2008年 第24回林ピアノスクール発表会

2007年 第23回林ピアノスクール発表会

2006年 第22回林ピアノスクール発表会

2005年 第21回林ピアノスクール発表会

 

 

感謝感謝、感謝しかありません。

 

 

ホールで演奏できることが、
こんなに幸せなことだったのだと

 

改めて、気づかせてくれました。

 

 

早く普通の生活にもどれますように・・。

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました