第34回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと5

発表会画像、第5弾です(^_-)-☆

こうして振り返ってみると・・、

自分でも、なかなか楽しめるプログラムが出来たなぁって

思っています(笑)

では、今日も一緒に楽しみましょう!

第3部 憧れのクラシック名曲集♪ぱあと2

小4~中1のお友達の演奏です。

曲の特長を良く表した素適な演奏でしたね(#^.^#)

出番前にお母さんと一緒にピース(^^♪

 

そして、継続表彰です!!

当スクールでは、高3迄ピアノを続けて来た生徒さんを

この発表会で表彰しています。

今年は、5名の皆さんが表彰されました。

おめでとう☆☆☆拍手~~\(^o^)/

ピアノに、音楽に終わりはありません。

これからもずっと、

ピアノを心の友として

音楽に親しみ、

心豊かな生活を送って欲しいと思います。

ステージ係の生徒ちゃんが、

記念品を渡してくれました(#^^#)

「お兄さん、お姉さんみたいにボクたちも頑張ってピアノ続けるよ!」

「いつでも、発表会に来てね!又演奏聴かせてね!!」

これで、3部終了。

いよいよ、最後の部、第4部の始まり始まり~♪

第4部 音楽は友だち★

オープニングは、ピアノトリオ

モーツァルトのピアノトリオK564 1,3楽章

まるで、春風に誘われてきたかのような

軽やかで美しい音色がとても心地よかったです。

ピアノって、こうして色々な形で楽しめるんですよね(#^.^#)

では、、この続きは、次回に・・続きます!!

お楽しみに~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました