生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと4

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

今日は、旧正月。旧暦のお正月だそうです。(*^-^*)

 

 

寒さが厳しいこの時季、
朝起きて、朝日がとてもありがたく感じられました♡

 

 

でも、これから今季一番の寒さとの予報が出ていますね⛄⛄⛄

 

 

どうか皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね(*^▽^*)

 

 

生徒ちゃんシリーズ第4弾!
今日も、どっか~~~んとお届けしちゃいます(^_-)-☆

 

前回見逃しちゃった方は、こちらをご覧ください。
(戻ってきてね)

生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと1

生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと2

生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと3

生徒ちゃんの笑顔は宝物✨✨✨

 

 

それぞれの目標に向けて、がんばっています✨✨✨

 

 

自信がないからやめよう、ではなく、

 

 

自信をつけるためにやろう!!

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました