生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと1

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 


「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。」

 

生徒ちゃんが発する明るく元気いっぱいの
新年のごあいさつ✨✨✨(*^▽^*)

 

 

さぁ、今年も通常のレッスンがスタートしましたよ!

きちんとごあいさつできる子供たち✨✨✨
お母さまのしつけの良さを感じる瞬間✨✨✨

 

 

素晴らしいと思います(*^-^*)

 

 

おかげさまで、
私もとても気持ちよくレッスンできます!

 

 

感謝感謝です!!

それでは、新年初のどっか~~~ん!!!

 

 

子供たちの熱心にピアノに向かう姿をお届けしますね(^_-)-☆

「歌いながら弾けるようになりました!」と弾いてくれました(^^♪

一生懸命、メモをとる生徒ちゃん。

お家での練習、涙が出るほどがんばっています!偉いよ!

お指がだいぶんスムーズに動くようになったね(*^▽^*)
ポジションにパッと手が置けるようになってきた!

気持ちをこめて、表情が豊かになってきたよね!
ステキだよ。

すぐに暗譜できるなんて、スゴイスゴイ!!!

レッスンのあとはスイミングへ。
なんでも積極的にトライ!偉いね(*^▽^*)

次なる目標は浜田ステップ!!がんばっています(*^^)v

冬休み中6曲も暗譜でハナマル✨✨✨
どんどん進んでいます(^^)v

お家では、お父さんと一緒に練習しているとか。とっても楽しいって!
ご家族のサポートに感謝です(*^▽^*)

「むずかしい!」と言いながらもすべてハナマル✨✨✨
スゴイね(*^▽^*)

「しょうらい、ピアノの先生になりたいです」

こんな可愛いお手紙もいただきましたよ( *´艸`)

 

 

嬉しいですね♡
ありがとう♡♡♡

小さなできたの積み重ね

 

それが、やがて大きな力となり

 

生徒ちゃんの自信へとつながっていく

 

 

今年も一緒に前進していきましょう(*^▽^*)

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました