生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

今日は、大学入学共通テスト。

 

松江市は、小雨は降るものの、この時季にしては暖かく、
穏やかなお天気です。

 

受験生の皆さん、がんばってください(^^)v


それでは、生徒ちゃんシリーズの第2弾!
お届けしましょう♪

 

第1弾見逃しちゃった方は、こちらもご覧ください。

生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと1

(戻ってきてね!)

「やればできる!」という気持ちを常に持ち続けることにより

小さな「成功脳」をたくさん作ってあげることが大切!

常に「目標設定」をしてそれをクリアにすべく努力する!

一つ一つを克服していくことによって

「努力した後の喜び」を経験させてあげることがとても重要。

小さなできたの積み重ね

それがやがて大きな力となり

生徒ちゃんの自信へとつながっていく

 

昨年教室を卒業したwちゃんのお母様よりいただいた
メッセージです♡

縁があって出会ったすべての生徒さんに
いつの日か
「ピアノを習っていてよかった!」と思ってもらえるように
林、精進します(*^▽^*)

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました