生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと3

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


教室のお花もお正月仕立てから、早春へと移り変わりました!
春を待ちわびているチューリップのつぼみが、かわいい♡

 

 

とはいえ、20日の大寒に向けて一年で一番寒さが厳しい時季、
学級閉鎖の学校もあるようです💦

 

体調には、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね(^^)v

 

さて、そんな中でも、元気な教室生達。
今日は第3弾をお届けしま~す♪

第1弾&2弾を見逃しちゃった方、こちらもご覧くださいね!

生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと1

生徒ちゃん達、今年も元気いっぱいスタート★ぱあと2

(戻ってきてね!)

最後のページをクリアして、次のレベルへGO!

大人初級クラス♪戦場のメリークリスマス、
続いての曲は、カノン(^^♪

中2ブラス女子♪発表会の曲の練習に入りました(^^)v

歌もピアノも大好き♪(*^▽^*)

「もう1回!もう1回!」と何度も納得いくまでがんばったよ。

みんながそれぞれのペースで、大好きな音楽と向かい合っている

なかなか思い通りに弾けないこともあるけれど

ピアノが、音楽が、大好きだから✨✨✨

夢中でがんばれる!

ひとりひとりの生徒さんと共に過ごす長い年月

 

決して良いことばかりではないけれど

その成長を見守ることのできるしあわせ✨✨✨

 

ありがとう♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました