松江ステップ受付終了!積極的にがんばる生徒ちゃん達(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


秋分の日。
朝からおはぎを食べてニッコニコの林です♡(≧▽≦)♡

 

おかげさまで、松江ステップ、順調にお申込みいただいたようで、
締め切り日待たずに受付終了しました。

 

 

今日の時点で、79名のお申し込みを確認できています。

 

 

お申込みくださった皆さま、お声がけくださった皆さまに
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。m(__)m

 

 

今年の開催をあきらめていただけに、本当にうれしいです!

 

参加してくださる皆さまが気持ちよく演奏できるよう、
しっかり準備を整え、お迎えしたいと思います(*^▽^*)♪


ステーションスタッフ一同、
楽しみにお待ちしていますね(^_-)-☆

 

 

さて、それぞれに目標を持つ生徒ちゃん達、
ホントによくがんばっていますよ~(^^)v

ステップ、コンクール、合唱伴奏、それぞれの目標に向かって
一生懸命がんばる生徒ちゃん達。

 

 

コツコツと練習こなしているようです✨✨✨

 

 

日々の積み重ね、大事だね!

 

 

一緒にがんばろう!(^^)!

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました