「松江の歌うたおう会」賑やかに~(^o^)丿

mini_160419_0825

 

今日は久々に「松江の歌うたおう会」の話題です・・(*^^*)

 

毎月第1&3木曜の10:00~12:00

松江テルサへ

「松江の歌うたおう会」の伴奏のお手伝いに伺っています♪♪

 

この日、参加者は22名、

会場のリハーサル室も狭く感じる程、

賑やかになりました~(*^▽^*)

 

キュートな川西先生のご指導は、

まず発声から始まります。

あっは、は、は、・・♪

いっひ、ひ、ひ、・・♪

うっふ、ふ、ふ、・・♪

 

何とも愉快なんですよ~(*’▽’)

皆さん、笑顔いっぱいです!!

そして、

松江の歌を順番に歌っていきます。

・・☆・・・♪♪・・☆・・・♪・・・☆・・

松江あねさま 宍道湖の夜 宍道湖哀歌

松江の宿 松江市の歌 女侠一代

松江夜曲 好きだから松江

 

1年4ヶ月で、歌ってきた松江の歌が

こんなに増えたんですね!(^^)!

 

脳トレ遊びも休憩中にはさみ、

後半は、ラジオ歌謡を楽しみます(#^.^#)

 

この日歌ったのは、

銀座カンカン娘、青い山脈、

南の花嫁さん、水色のワルツ等・・

 

皆さん、懐かしい青春時代を思い出され

色々とお話も弾みました(#^^#)

 

「林先生のピアノで歌えるのが楽しみなんですよ~♪」

お役に立てて、嬉しいで~す♪♪

 

メンバーも増えて、賑やかに楽しく歌っています。(*^▽^*)

是非、ご一緒に楽しみましょう。

 

笑顔で歌う・・健康に良い事、間違いないですよね(^_-)-☆

 

音楽万歳~\(^o^)/

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました