本番前のホール練習&動画添削レッスン

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

年中Kちゃん、
今度ピアノコンクールに参加します♪(#^.^#)♪

 

 

初参加・・です!!(^^)v

 

 

先日ホールを借りて練習、
その時の演奏動画を送ってくれましたよ。


Kちゃん、本番同様、衣装を着てお辞儀→演奏→お辞儀という
一連の流れを体験(#^.^#)

 

 

その後、演奏動画を送っていただき
動画添削(^^)v

喜んでいただき、私も嬉しいです♪♪

 

 

本番を想定したホール練習ができて
ホントによかった!!

 

 

そして、動画で、
次のようなチェックができましたよ(^^)v

 

①全体の印象

②テンポ、フレーズ、音の粒

③ホールの響き

 

 

本番での「ドキドキ」を
このホール練習で、体験できたかな?

本番では、この「ドキドキ」を
「ウキウキ」「ワクワク」に変えて、

 

 

ホールでの演奏を
思いきり楽しんでほしいと願います♪(*^▽^*)♪

 

 

可愛いお姫さま笑顔でね(^_-)-☆

 

 

コンクールで本番力をつけましょう!!

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました