小山実稚恵ピアノリサイタル★「ブラボー(^^♪」

SN3V0588

土曜日の午後、

小山実稚恵さんのピアノリサイタルを聴きに

プラバホールに行って来ました~(^o^)丿

人気、実力共に日本を代表するピアニストの小山実稚恵さんは、

今年デビュー30周年を迎えられたそうです。

 

演奏曲目は、シューベルトの即興曲はじめ、

バッハ・ブゾーニのシャコンヌ、

シューマンの花の曲、

そしてショパンの

アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ、

英雄ポロネーズ

 

 

演奏が、次々と

多彩な音色で

移り変わりました。

 

 

ピアニッシモの音が、

心の奥に

染み込んでいくようでした。

 

 

綺麗な音の粒が、

ホールいっぱいに

散りばめられたようでした。

 

 

素晴らしい演奏でした。

 

 

メロディラインとハーモニーの

絶妙なバランスの美しさ、

 

 

その全てが完成された

素晴らしい演奏に

拍手が鳴り止まないほどでした。

 

 

一足早く、

サンタさんから

心温まるプレゼントを

頂いたような

そんな気持ちになりました。

 

幸せな時間を持てました。

 

感動をありがとう。

 

感謝をこめて。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました