ピアノ大人の生徒さん☆人気曲は?【クラシック編】

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

雨ですね・・・。

 

 

当スクールは、
大人のコースもあります(^^)/

レッスン&受講料について

(戻って来てね♪)

 

クラシックの名曲から
懐かしい映画音楽やJポップまで(#^.^#)

 

 

初心者の方から再開組まで。(#^.^#)

 

 

シニアクラスは脳トレも(^^)v

 

 

中でも人気なのは、クラシック曲だと
ベートーヴェンのエリーゼのためにやテンペスト・
悲愴の2楽章等・月光ソナタ等々

 

 

ショパンだとワルツ・ノクターン・マズルカ

 

ドビュッシーは月の光、アラベスク・・かな。

 

 

 

やっぱりショパンの曲は人気ですね~♪♪

 

 

40代Fさん、ショパンの華麗なる大円舞曲を
3拍子のリズムにのって華やかに&軽やかに
演奏してくれました(*^-^*)

 

各場面の踊りの移り変わりが
目に浮かぶようで♡♡

 

 

うっとりでした(^^♪

 

 

画像がないのが残念・・( ;∀;)

 

 

 

そして、この梅雨時期に
弾きたかったというoさん(*^-^*)

ショパン「雨だれ」前奏曲。

 

 

雨音しっとり・・憂いある素敵な演奏を
聴かせてくれました♪♪

 

 

ゆるやかに少しずつ・・

 

 

自分の指でピアノが弾ける喜び

 

 

できることが増える豊かさを

 

 

一緒に感じ、楽しみましょう!(^_-)-☆

お家時間をピアノで彩りを添え、
心豊かに過ごしましょう(^^♪♪

音楽のある暮らし、応援します♪♪

 

 

それでは、今日のおススメ曲を1曲(^_-)-☆

牛田智大ショパン前奏曲15番雨だれ

お問い合わせは、こちらから

お問い合わせ

体験レッスン詳細は、こちら!

体験レッスン

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました