本番で力を発揮するために必要なことは?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

久々気温が上がり、満開の桜が見られる日が
もうそこまで来ている予感の松江です♡

 

 

そんな中、当スクールは発表会前とあって
レッスンも活気づいています!

 

それぞれの目標を持ち、がんばっているようですね(^^♪

 

エライ!エライ!

 

でも、中には青ざめてる子も💦💦💦

 

 

さて、本日のタイトル

 

本番で力を発揮するために必要なこと

 

何だと思いますか?

 

 

何はさておき、まずはこれっ!!!

 

 

充分な準備ができていること

 

 

はい。(^^)v

 

 

まずはそこ。

 

 

準備不足を後で嘆くのではなく

 

 

やることを先延ばしするのではなく

 

 

充分な準備をして、いざ本番へ。

 

 

さぁ、発表会(本番)まで、あと何日?

 

 

発表会(本番)まで、レッスンは、あと何回?

 

 

目標に向けて、あと数日、何ができるか?を書き出してみるのも、
よいかもです!(^^)!

 

 

さぁ、一緒にがんばろう!!!

ガーベラの花言葉は「常に前進」

いつも応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました