音楽のある暮らし★ずっと応援しています♪♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

先日、教室を卒業していった高1Fちゃん。(*^^*)

ヒゲダンのPretenderをカッコよく弾いてくれました!

最初、妹ちゃんの付き添いで
やって来たFちゃん。

 

 

チョコンと椅子に座って

 

 

妹ちゃんのレッスンを見ていたのが
つい昨日のよう。。

 

 

そのうち、習い始めて・・。

 

 

妹ちゃんやご近所つながりのHちゃんと
(転校していったAちゃんもいたなぁ。)

 

 

一緒にミュージックベルを鳴らしたっけ。(笑)

 

 

ひとつひとつが、よい思い出です。✨✨

今では、こんな難しい曲を
弾きこなすほどの腕前になって✨✨

 

 

本当によくがんばりましたね!

ここまでの道のり、

 

 

ご両親さまはじめ、遠方にお住いのご家族皆さまに
温かく見守っていただき

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

これで、お別れとは思っていませんよ(笑)

 

 

音楽のある暮らしをこれからも
ご家族で楽しんでくださいね(^^♪

 

 

そして、時間ができたら
またいつでも聴かせてね!

 

 

Fちゃん、ありがとう☆☆☆

↑懐かしい画像です(^^♪

 

 

ずっとずっと応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました