「いろいろなジャンルの曲をカッコよく弾けるようになりたい!」(^o^)丿

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


当スクールには、ピアノ男子が多いのですが、

 

 

「いろいろなジャンルの曲をかっこよく弾けるようになりたい!」

 

 

こう思っている男子君、っていうかお母さま、多いのでは?( *´艸`)

 

 

皆、いつかは、

 

 

憧れの曲、大好きな、あの曲この曲・・
弾きたいですよね。(*^▽^*)

 

 

いつか、ひとりでも

 

 

自由に・・思いっきり
ピアノを奏でることが出来たら・・♪

 

 

そのためには、大切な基礎をしっかり学びましょう。

 

 

こちらのバスティンベーシックスシリーズ、
お勧めです(^^♪

SN3V0223

4巻まであるのですが、楽しみながら基礎を学べます。

 

そして、ブルグミュラーやソナチネに進み、
大好きな曲をどんどん弾けるようになって、卒業していきます。


年長さんから習っていたT君も4月から高校生になります。

 

 

いつの間にか、私より大きくなってる~~~♪(*^-^*)♪

 

 

T君、読譜力と初見力はピカイチで✨✨✨

 

あと、足りないのは、練習時間!?(笑)(笑)


そんなT君、やっぱりクラシックが一番好き♡とか。

 

 

発表会前に骨折して、松葉づえで参加した年もあったっけ💦💦

 

 

10年、よくがんばったよ(^^)v


中学の時はオケ部でヴァイオリン。高校生になったら陸上部に入りたい!と
目を輝かせて話してくれました。

 

 

勉強に音楽にスポーツに✨✨✨

 

 

これからも、ピアノ楽しんでね(^_-)-☆


ずっとずっと応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました