第21回ショパン国際ピアノコンクールin ASIA全国大会のご報告(大学生部門)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

6日(月)横浜みなとみらいホール小ホールにて
第21回ショパン国際ピアノコンクールinASIA全国大会が開催されました。

大学生になったK君が参加しましたよ。

 

K君は、お教室の生徒ちゃん達の
憧れの存在です( *´艸`)

 

3日にレッスンに来られましたが、
数か月前まで高校生だったのが信じられないくらい
お兄ちゃんになっていて・・

 

演奏にダイナミックさも加わり、
今までより更に深みを増し、
とっても上手になっていて♪♪(*^^*)

 

演奏曲目は、
ショパンのエチュードop10-1と
バラード4番。

 

冬休みがもうちょっと長ければ、
生徒ちゃん達や保護者の皆さまにも
聴いていただけたのになぁと・・(^^♪

 

ワタシ、独り占めしちゃって・・
ごめんね(^^ゞ

 

生徒ちゃんの成長ぶりが嬉しくて嬉しくて・・♡♡
幸せです( *´艸`)

 

あっ・・!!
前置き長くなりましたが、

 

結果は、全国大会金賞で通過。
おめでとう☆☆☆

 

「本人としては、まあ、普通の演奏だったそうです。
高校生までより、安定して弾けるようになったかもしれません。
本当にありがとうございます。ピアノが好きなんでしょうね。」
(大1K君のお母さま)

 

お教室の皆さんに今のK君の写真を見ていただきたいところですが、
何せ写真嫌いなK君ですから・・・

この画像は、お母さまがやっとの思いで
撮影してくださったのですが、
年末にクラコン全国5位入賞した時のもの。

 

これが一番最近の写真です・・((+_+))

 

年末から続いて、おめでとう☆☆☆

 

次は、アジア大会。

 

思いきり、演奏してね(^_-)-☆

 

 

追伸
そろそろ、大学も試験期間でしょうか・・!(^^)!

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました