ピアノ大好きっ子!大集合~\(^o^)/

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

秋の体験レッスン、
お越しくださり心より感謝いたします♪♪

 

 

先日は、3歳になったばかりの
笑顔の可愛い女の子♪(*^▽^*)♪

 

プリンセスでしたね~♡♡( *´艸`)♡♡

 

出会いに感謝♡♡

 

 

音楽大好きになってほしいな♪♪

 

 

それにしても、うちの生徒ちゃん達、
本当によくがんばっています!!

↓      ↓

小さな出来たの積み重ねが

 

 

やがて大きな力となって

 

 

自信につながっていく

 

 

音楽は、素晴らしいい財産!!

 

 

ピアノ教育は、心の教育です。
感動する心を育てます!!

 

 

何かに感動する・・。

 

 

それは、豊かな心を持つ
人間に与えられた特権です。

 

 

たくさんの感動で彩られた豊かな人生

 

 

笑顔を大切に・・・・☆☆

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました