それぞれの目標に向かって、頑張っています(*^▽^*)

うちの生徒ちゃん達、

ステップに向けて、

発表会に向けて、

コンクールに向けて、それぞれ頑張っています(*^▽^*)♪

 

皆、とっても良い感じなんですよ(^o^)丿

凄く真剣に・・集中力発揮してる年長N君。

 

 

 

 

ぶんぶんぶんCメジャー(ハ長調)

Gメジャー(ト長調)Fメジャー(ヘ長調)で、

両手奏出来ました\(^o^)/

ヤッタね!!

この日「弾いてあげ~か?」と言って

何回もお母様に弾いて聴かせてあげていましたよ。

嬉しいですね。

 

 

 

 

此方は、米子ステップへ向けて頑張る年中O君。

マッチぼうのマーチを練習中です。

音に集中し、真剣そのもの!

表現豊かな演奏が素敵です。(#^.^#)

お母様も熱心にレッスンメモをとってくださっています。

 

 

 

 

此方は、小4Yちゃん。

転勤が決まり鳥取市へお引越しする事になりました。

星野源さんの「恋」を練習しています。

Yちゃん、ホントに上手くなったね(^-^)♪

コンクールやステップ、発表会等

本番にどんどんチャレンジしてきた

頑張り屋のYちゃんです。

鳥取に行っても、ピアノずっとずっと続けてね(^_-)-☆

 

 

 

 

此方は、小2Fちゃん。

「先生~、合格したよ!」

合格証書を手にニッコリ笑顔のFちゃんです。(*^▽^*)♪

2月の島根浜田ステップに出場し、

見事基礎3合格、S判定も取得しました。

よく頑張ったわね♪

 

みんなの笑顔が私の宝物(#^.^#)

 

小さな出来たの積み重ね・・・

自分で出来る喜びを

いっぱいいっぱい感じて欲しいと思います。

 

小さいうちから、コツコツと練習を積み重ね

上達していく経験をしているお子さんは

勉強やスポーツにもコツコツと取り組む

傾向にありますね。

 

ピアノ人生、始まったばかり。

どうか、長い目で温かく見守ってあげてくださいね。

これからも楽しみながら、生きる力を育んでいきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました