感動を分かち合える、そんな発表会に・・(#^.^#)

今週は、勿論、発表会の曲中心のレッスンでした。(*’▽’)

うちの教室には、様々な生徒ちゃんがいます。

腕白な子、

おとなしい子、

まだ手の小さなピアノを始めたばかりの子から

目を閉じてうっとりと聴かせてくれる子まで・・

皆から、様々な演奏を楽しませて貰っています。(≧▽≦)

 

皆、それぞれに

発表会に向けて、

同じ曲を繰り返し繰り返し練習してきました。

 

1曲に長い時間をかけて

コツコツ頑張れる素晴らしい子どもちゃん達、

私はそんな皆に心から拍手したいと思います。

 

SN3V0256

ひとつの曲が

元気を与えてくれたり、

勇気を与えてくれたり、

 

ほっと胸をなでおろすような

安らぎを与えてくれたり、

 

音楽には、本当に不思議な力がありますよね。

 

このような集う機会に

「音楽の素敵」に触れ、

音楽の魅力をたくさん感じて頂きたいです!

そして、

感動を分かち合ってほしいと思います。

 

キラキラ輝くステージになりますように(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました