趣味のピアノ、始めてみませんか?

ご訪問いただきありがとうございます。(*^-^*)

本日の記事は再アップ記事ですが、
興味のある方はぜひご覧くださいね(*^▽^*)♪

最近は、大人の方のピアノが増えています♪♪

 

先日も40代の男性(ピアノ歴は半年だそうです)が体験に来られ
即、入会されましたよ。

 

 

目標は、ショパンのプレリュード✨✨✨

 

いいですね~✨✨✨

楽しみです!

 

希望の曲、憧れの曲が弾けるようお手伝いしたいと思います(^^)v

ここからは、再アップ記事。

↓(5年前のもの)

先日も60代の主婦の方、ピアノスタートされました\(^o^)/

 

 

Aさんは、お嬢さんが使っていらしたピアノがご自宅にあって、
定年退職したら、絶対ピアノしよう!と決めていらしたようです。

 

 

この春、定年退職されたAさん(*^^*)

 

 

「初めてなんですけど・・・。」と遠慮がちにおっしゃっていましたが、

 

 

早々にピアノの調律も済ませ、

 

 

ピアノカバーも買い換えられて、

 

 

いつでも気持ちよくピアノが弾ける環境を整え、

 

 

いざ、スタート!!(^^)v

 

 

週に1回、バイクに乗ってレッスンにお越しくださいます。

 

 

楽譜も「これにします!!」と即決!!

Aさん、日々家事の合間にガーデニングを楽しまれたり♪

 

 

畑で野菜作りも楽しんでいらっしゃるとか。

 

 

お菓子作りの腕前は、プロ級です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今度は、ピアノも加わって

 

 

「楽しいですよ♪脳トレにもなるし!家で出来るし」と
イキイキされています(^_-)-☆

 

 

ご自宅で、一人で気が向いたときに出来る
趣味のピアノ、あなたも始めてみませんか?

 

 

★主婦の方

★定年退職された方(男性の方もおられます♪)

★ピアノ初心者の方(大歓迎♪)

★産休、育休の方(ママさんピアノも好評です♪)

★サラリーマンの方

★ご高齢の方(脳トレに最適です♪)

★ピアノ再開したい方

★何か趣味をみつけたい!という方

 

憧れの曲が、弾けるようになります(^_-)-☆

 

ゆるやかに・・・

 

少しずつ・・・

 

 

自分の指でピアノが弾ける喜び

 


出来ることが増える豊かさを一緒に感じましょう!

 

 

ご連絡お待ちしています♪♪♪

09082487614林まで。

 

ぜひ、こちらもご覧くださいね(^_-)-☆

↓     ↓      ↓

大人になって楽しむ趣味のピアノ♪

・・・・(ここまで)

 

追伸

Aさん、もう丸5年続いています。
今では、バイク→お車になっていますが(*^-^*)
毎週通ってきてくださっています。

 

とってもゆるやかにご自分のペースで曲を仕上げて
くださいます。

 

現在使用している教材は、こちら

先日、この2曲がはなまる合格✨✨✨しましたよ(*^▽^*)

音楽のある暮らし、応援しています♪

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました