コンクール&ステップを終えて☆意欲満々の生徒ちゃんぱあと2

先月、松江ステップに参加した生徒ちゃん達です♪♪

合格証書を持ってハイ!チ~ズ\(^o^)/

小4&小2のSちゃん姉妹。

仲良く姉妹で通っています(^^♪

計画を立てて、

少しずつ練習を積み重ね、曲を仕上げる。

二人共、大好きな曲でそれが実践できましたね♪

偉いよ!!よく頑張ったわね(*^^)v

小3S君。集中力抜群です!!

それぞれの曲の雰囲気を見事に掴んだ演奏でした(#^.^#)

素適でしたね♪♪

毎回のレッスンでの宿題曲も

きちんとこなす頑張り屋さんです!!

小2H君。回を重ねる毎に

タッチがしっかりしてくるのが分かります。

お辞儀も最高!!花丸百点ですね(*^^)v

自由曲は、大好きなママと連弾しましたね。

ほのぼのとして、皆さんから好評でした(#^.^#)♪

毎週、玉湯町から通って来る小4Fちゃん。

バスケットでも大活躍しています♪

夏のコンクールの時からグ~ンと上達しましたね。

自信を持って堂々と演奏できました(*^^)v

よく頑張ったわね!!

高2Nちゃんです。

高校生になっても毎週休まず通って来ます!!

それは、ピアノを始めた時からずっと・・

変わらず・・です(^^♪

凄いでしょ?

日々、やるべきことを淡々とこなす・・、

これは、簡単なようでなかなか真似できませんよ。

小さい時からの積み重ねの結果が、

ちゃんと表れましたね(*^^)v

先生方から素晴らしい講評を頂きました\(^o^)/

嬉しかったわね!!

 

小さな出来たの積み重ね

それが、やがて大きな力となって

生徒ちゃんの自信に繋がっていく

 

人生において必要な

本番力

 

ピアノを習うということは、

この

目には見えない学力を

知らず知らず

鍛えているということです

 

此方の記事も是非ご覧くださいね。

↓    ↓   ↓

ピアノレッスンが教えてくれる「生きる力」

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました