第34回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと1

スクールの皆さん、発表会の疲れが出ていませんか?

私は、皆さまから頂いた綺麗なお花に包まれ、

癒され、夢見心地です( *´艸`)

本当にありがとうございます!!

そして、そして、

お母さま方から続々と届く温かいメッセージ♡

本当に嬉しい限り!

ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

返信が、、追いつきません。

ごめんなさい。

でも、ちゃんと、届いていますからね。(#^.^#)

温かいお言葉に励まされています!

感謝感謝です!!

画像、少しでも、早い方が良いかな?って思い、

手あたり次第載せてみます。(笑)

今年は、画像・・大量なんです(^^ゞ

スタッフの方たちが、合間をぬって、一生懸命撮ってくれましたよ。

また、保護者さんが送ってくださった画像も。

先生、ゆっくりご覧くださいって。

順番もちぐはぐかも知れませんが・・。(^^ゞ

一緒に思い出して楽しみましょう♡♡♡

 

まだまだ・・あります。

次回に続きます♪

お楽しみに~(^_-)-☆

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました