広島世羅ステップに参加した保護者の方からのご感想

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

今日のごきげんの元は、大学いも♪( *´艸`)

 

 

いただいたサツマイモで作りました!!って、、、
作ったのは母ですが(‘◇’)ゞ

 

 

昭和の懐かしさを味わってます(´~`)モグモグ

 

 

さて、4日(月)広島県世羅町のせらにしタウンセンターつばきホールにて
広島世羅ステップが開催されました。

 

 

当スクールからは、小6Yちゃんが参加しましたよ。
初めての会場、どんな感じだったのでしょうね?

 

 

Yちゃんのお母さまから、ご感想を頂いています。
ちょっとご紹介しますね(^_-)-☆

 

★夜分にすみません。世羅町まで行って来ました。
こじんまりとしたステップで、
緊張しすぎずに演奏できたのではないかと思います。
・・・略・・
前々回のレッスンを思えばよく2曲とも最後まで弾けたなと。
アドバイザーの先生から時間のない中での練習の仕方など
たくさんのお話があり、参考になりました。

ようやく明日、グランドピアノを入れることができます。
これをきっかけに二人にも変化が起こることを願って、、、、
これからも引き続きご指導よろしくお願いいたします。
(小6&小2Yちゃん姉弟のお母さま)

 

Yさん、新築のお家、完成したのですね!!
グランドピアノをご購入され、
Yちゃん姉弟が、嬉しそうにピアノに向かう姿が、
目に浮かびます( *´艸`)

 

 

ピアノがお家に届いたその日、
早速弟ちゃん、練習開始♪~\(^o^)/
ごきげんに弾いていたようですよ♪♪

変わりますとも!!

 

みるみる変化は、現れますよ。
今後の変化を楽しみにしていてくださいね。(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました