音楽つながりにほっこり♪(^-^)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日のごきげんの元は、
万花蜜のはちみつナッツ( *´艸`)

 

はちみつと香ばしいナッツのハーモニーを味わっています♪♪
はちみつ好きには、たまらない美味しさ♡♡
林からのイチオシです!(#^.^#)

 

 

さて、今日は私のひとりごと・・・。
ほっこり嬉しい気持ちを(*^-^*)♪

 

興味のある方は、お付き合いくださいませ。

 

 

日々のレッスンの中で
お母さまはじめご家族の方との何気ない会話。

 

お子さんのレッスンの様子や、お家での様子、
それを聞くだけでも嬉しいのですが、

 

ピアノ教室を通しての音楽つながりを垣間見た時、
嬉しさは更に倍増します♪♪

 

★「前、うちの子のレッスン時間の後だった礼儀正しいお兄ちゃん、
ブラスパレットでカッコよくトランペット吹いていたのを見つけました!」
(小5&小3Nちゃん姉弟のお父さま)

 

★今日は、ブラスパレット、無事に終わりました。
S君、K君、分かりました~(#^.^#)
すっかりお兄さんになられていて驚きました!!
頑張っておられましたよ。
教室の生徒さん小さい頃から拝見しているので
成長が私も楽しみです。
(小6N君のお母さま)

 

★中学の合唱、Hさんと朝からプラバに並んで
二階からドキドキで観ていました。
ブルグコンの話もして、終わったら一緒に夕飯を食べてもいいねなんて
終わった後の楽しみ感じて行って来ます。
(中1Tちゃんのお母さま)

 

★コンクールの時、林教室の生徒さんの〇君が、ガタガタ震えているのを見て
私も心の中で「ガンバレ、ガンバレって叫んでいました!」
(小4&年長Tちゃん姉妹のお母さま)

 

ホントに、日々の何気ないやりとりです。。

 

同じ学校、同じ学年が集まるとは限らないのが
ピアノ教室。

 

お子さんが小さい頃から一緒に過ごしてきた同志。

 

自分のお子さんの成長と共に
教室の生徒さんの成長もまた喜びなのだと。

 

 

親御さん同士のつながりもまた
私の喜びです♪(#^.^#)

 

 

音楽ってやっぱりいいな♡♡

 

 

音楽万歳\(^o^)/

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました